スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

デビュ〜

とうとう引越し作業終わりました!

はぁ〜ほわ〜プシュー
しんどかった〜orz
ここ数日、睡眠時間は短かったんだけど、寝なくても平気だったんです。
でも、終わったとたん、睡魔がきたーーーーーーームキャー!

ね、眠い・・・・ぐぇ

で、でも・・・・。
引越し作業後なので、布団がな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いビックリ

ま、とりあえず、布団代わりになるものは用意してありますけど!

布団はないし、テレビはないし、電気はないし・・・・orz

でも、明日掃除をして部屋を渡さないといけないので
ここにはいないとね。


で、満喫してます・・・・キャー

間違えた・・・あせ


マン喫してますキャー

かあさん人生初めての、マンガ喫茶+インターネットカフェ!

ドキドキラブです。

ネットカフェにて更新中ですキラ



さて、引越し作業も終わり、あさっては奄美へ出発です飛行機

いよいよ、島での奄美んちゅ生活が始まりますハート

お楽しみに〜音符



最後に・・・

お世話になった皆様!
本当に、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • 20:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
本当に行ってしまうんですねぇ。。。
お元気でぇ〜〜〜
しくしく。。。

きっと
お金貯めて遊びに行きますね。



今まで、おいしいランチありがとうございました。
  • hiyoko
  • 2008/03/26 8:24 PM
とうとう引越ししちゃうのね・・・
そういえば、○○ずみさんも今日福岡に引越しして行ったよ。

これから長いなが〜〜〜い奄美での生活、慣れるまでそう時間はかからないかもしれないけど、頑張って一日も早く奄美の顔になったレポートを楽しみに待ってま〜す^^
一号・二号君達も頑張れ〜〜〜!!
遠い三保村から応援してるよ!
いつか会いに行くから待っててね〜!
  • 2008/03/28 12:09 AM
名前入れるの忘れた!
三保村でわかるかな?!
  • さと涼母
  • 2008/03/28 12:13 AM
ひよこさん!ありがとうございます。

とうとう、奄美に着いてしまいました!

かあさんも、ひよこさんとのおしゃべりタイムがなくなってからさみすぃです(ToT)

そして、こちらこそガジュマルへのご来店
ありがとうございました!

これからも、見守っていてくださいな(T_T)
  • ガジュマルかあさん
  • 2008/03/28 12:50 PM
ちょっと!
涼母! プレッシャーじゃない!

ま、知らない土地でやることもないし
ブログ更新のために、奄美取材がんばるわ(*^_^*)

1号はわからないけど、2号は新しい幼稚園が
とっても不安そう・・・。

かあさんは、かなり不安だけどね(*^。^*)

さッ!がんばるわよ〜〜〜〜!
  • ガジュマルかあさん
  • 2008/03/28 12:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/27 6:37 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

奄美・沖縄の店 ガジュマル

ガジュマルバナー1
ガジュマルとうさんの
お店です!

創作料理 あきつ



鹿児島県奄美市名瀬仲勝にて営業中
他では食べることのできない、島の素材を中心とした創作料理の店

完全予約制です
お問い合わせ   0997-54-7830

芦花部小中学校PTAブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode