スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引越し準備中

今日も、片付け&そうじにはげんでいるかあさんですマッチョ

長かったなぁ〜kyu
ガジュマルの閉店作業から自宅の引越しまで!
でもあとわずかです泣く

いよいよ、後数日で引越し!

そんな中・・・・。


とうさんは、1号2号とよみうりランドへ・・・・・・・観覧車

あッ!
とうさん、奄美から帰ってきてますあははー


で、この忙しい時期に、よみうりランド・・・・・。




ま、いいんですけどねぶー
家にいるより・・・・・あははー

なぜか1号が、急に行きたいって言い出して・・・。
この時期に・・・・。

だってさ、約1ヶ月ほど前・・・・・・・・

女 ガジュマルの閉店作業も終わったし、引越しまであと1ヶ月だし、
    こっちにいる間に、いろんなとこ行っておこうか〜ムキャー!
    どこ行きたい〜?

男楽しい  ポケモンセンタ〜〜〜

女 他には〜?

男 電車とバスの博物館!

楽しい しましまタウン!

女 土日は4回あるよ〜。他には〜?

男嬉しい ・・・・・・・・・・・

女 ないの? 遊園地とか動物園とか奄美にはないよ! 
    ディズニーランドとかいいの?

男しょんぼり ・・・・・・・・・・・いいの・・・


って言ってたのにさ。

で、急に予定変更になったので
結局、第1希望のピカチュウポケモンセンターには行けずじまい・・・orz


ま、楽しんできたようです音符












スポンサーサイト

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • 21:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とうさん帰ってらしたんですね〜
それはそれは

楽しい休日でよかったじゃないですか。。。
うんうん

もうすぐお引っ越しですね。
寂しくなりますね。。。
  • hiyoko
  • 2008/03/24 12:25 PM
こんにちは!
今日は、ありがとうございました。

そうなんです!
とうさん一時帰国・・・帰宅です。

引越しの準備のため・・・のはずですが・・・。
  • ガジュマルかあさん
  • 2008/03/24 9:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/27 6:32 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

奄美・沖縄の店 ガジュマル

ガジュマルバナー1
ガジュマルとうさんの
お店です!

創作料理 あきつ



鹿児島県奄美市名瀬仲勝にて営業中
他では食べることのできない、島の素材を中心とした創作料理の店

完全予約制です
お問い合わせ   0997-54-7830

芦花部小中学校PTAブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode