スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1号って・・・・

もうすぐお別れということで
保育園ママとご飯を食べに・・・・・。

子供たちは騒いでいたかと思いきや
急に静かに・・・・ぶー

何事かと覗いて見たら・・・・






あれ・・・・

どこかで、よく見た光景が・・・・・。


あ・・・・。ココだ!


しかし!1号がいな〜〜〜〜いビックリ



あの子、本当にタイミング悪くてさ・・・・。

青葉区に越してくる前の幼稚園で
1号のためのお別れ会の日next発熱
保育園年長のお泊り保育next水ぼうそう
夏休み、いとことの旅行の前next発熱
ばあちゃんチにお泊り行く日next発熱

そして今日・・・
最後に、ご飯でもnext腹痛・吐き気・・・・


ほんとに、タイミング悪く体調崩すのねぇほわ〜

と、いうことで一人でお留守番!




かわいそうですか?
ひどい親ですか?


でも、もう日がないので決行〜パンチ

家に帰ると、割と元気になっていた1号。

女楽しい 「なんだ〜!来ればよかったのに〜。たのしかったね〜。」

男 「ねてたら、すこしよくなった〜! イ〜ンダヨ〜。」

かあさんにうるさい事言われず、2号にまとわりつかれず、
一人の時間を満喫していたようです・・・・・・・・・・・ほわ〜プシュー

スポンサーサイト

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/08/08 8:08 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

奄美・沖縄の店 ガジュマル

ガジュマルバナー1
ガジュマルとうさんの
お店です!

創作料理 あきつ



鹿児島県奄美市名瀬仲勝にて営業中
他では食べることのできない、島の素材を中心とした創作料理の店

完全予約制です
お問い合わせ   0997-54-7830

芦花部小中学校PTAブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode