スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

奄美の家

無事に、1号2号を回収してきました・・・あせ

子供たちの留守の間、引越し準備がガンガンはかどりましたほわ〜ため息

奄美行きまで、もうすぐ!
おかげさまで、新居は決まったらしいですあははー
ご心配おかけしました!

とうさんが、奄美へ行ってから、しばらくは
こんな家あるよーと、家の写メがたびたび送られてきて
どれがいいかなー、なーんて感じだったのですが
しばらく音沙汰ないなぁと思っていたら
突然!

とうさんワラ 決まったよーーー

へぇ〜、こないだのところかな。

とうさんワラワラ ぜんぜん違うところ〜。

えっ!聞いてませんけど、外観の写メきてませんけど、
間取りのFAXきてませんけど〜〜〜〜〜〜〜がーん

かあさんの希望は取り入れられているのか
心配・・・・・うわー

とうさんいわく、住むところがあるだけでイ〜ンダヨ音符


ま、そりゃそうですけどッぶー

スポンサーサイト

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • 20:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/20 8:11 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

奄美・沖縄の店 ガジュマル

ガジュマルバナー1
ガジュマルとうさんの
お店です!

創作料理 あきつ



鹿児島県奄美市名瀬仲勝にて営業中
他では食べることのできない、島の素材を中心とした創作料理の店

完全予約制です
お問い合わせ   0997-54-7830

芦花部小中学校PTAブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode