スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花粉症

キビシイですねぇ・・・・・花粉症kyu

3月にはいってから、鼻ムズ、くしゃみ、目のかゆみが
ひどいなぁ・・・しくしく
と、思っていたら・・・・
なんと!顔面まで・・・・。

ひどい顔ですガーン
花粉で、顔全体がかぶれてまっ赤ッ赤ぐぇ

かゆい、痛い、かゆい、痛い、かゆい、痛い・・・・

花粉で皮膚までかぶれるんですねぇ・・・。
ま、病院にいったらすぐ治まりましたけどあせ



ところで、奄美には花粉がないと聞きましたが・・・
北海道や、沖縄も。花粉は飛ばないんでしょうか・・・?

前に、横浜から北海道へ転勤して行った
とうさんのお友達は、花粉症で会社を休むほどだったのに
北海道へ行ったら、ぱったり治まったらしいです花

奄美はどうなんだろう・・・と思って
奄美にいるとうさんに聞いてみましたぶー

とうさんふーん 「う〜ん・・・。わかんない・・・。」

はふぅ〜ほわ〜ため息
しょうがない、自分で行って確かめてみるか・・・ショボン

スポンサーサイト

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • 22:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは〜。
花粉ツライですよねぇ。
私は鼻と目がとにかく痒くなるタイプ。
でも顔の皮膚がなんて…つらそう!!

私は北海道出身なんですが。
確かにスギ花粉はモチロンないです。
しかーし、私はライラックと白樺にやられっぱなしでした!
時期は今時期ではなく初夏頃がひどかったです。

奄美はどうなのでしょうね。
私も知りたいです〜。
  • MON
  • 2008/03/13 11:59 PM
MONさん、北海道出身でしたか!

スギ花粉はないんですねぇ。
でも、ライラックや白樺でも
アレルギー反応が出るんですねぇ!(^^)!
北海道では常識ですか・・・?
初めて知りました!
あんな、美しいものたちにやられるなんて
せつないですねぇ〜。。。

奄美では少なくともマスクをして歩いている人はいない!

と、とうさんが申しておりました。
期待、大です(^・^)


  • ガジュマルかあさん
  • 2008/03/14 5:31 AM
お〜ブログUPですね。
PCが戻ってきたのですか。

花粉症辛そうですね。。。
うちのこどもたちもたいへんなことになっています。

奄美はよいかもしれませんね。
  • ひよこ
  • 2008/03/14 6:40 AM
お久しぶりです!ひよこさん♪

am6:40ですよ↑
お仕事、お忙しいんですか?

子供が花粉症なのはかわいそうですね。
ぜひ、また奄美へどうぞ! (*^。^*)ウシシ
  • ガジュマルかあさん
  • 2008/03/14 2:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/14 7:42 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

奄美・沖縄の店 ガジュマル

ガジュマルバナー1
ガジュマルとうさんの
お店です!

創作料理 あきつ



鹿児島県奄美市名瀬仲勝にて営業中
他では食べることのできない、島の素材を中心とした創作料理の店

完全予約制です
お問い合わせ   0997-54-7830

芦花部小中学校PTAブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode