

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポケモンセンター



つ、疲れました・・・・[:がく〜:]

今日は、1号の学校が卒業式で1年生は9時下校だったので
2号も保育園をお休みして、1号の帰宅を待ち、行って来ました!


ぴかぴかポケモンセンターへぴかぴか

今、1号も2号もはまってるんですよねぇ〜。
特に2号が行きたい!行きたい!言うので・・・・・・。
こんな日しか行けないんですよねぇ。
普段土日は、両親とも店があるし、店の定休日には学校があるし・・・・。

みなとみらいの、ランドマークプラザの中にあるんですよねかわいい
オープン当時は店に入るのに、4〜5時間待ちだったそうなムニョムニョ
さすがに、オープンして何年もたってるし、一応まだ春休みじゃないし
そんなに混んでないだろうと、かる〜く行ったんですが・・・・・・
びっくりなんじゃこりゃびっくり

スゴイ人でした・・・・・あせあせ

と言うわけで、この日のために1号2号共にお小遣いをためてきました。
といっても1号300円、2号100円ですけど・・・・・。
とりあえずそれぞれかごを持ち、買うものを決めていたんですが・・・・・ひやひや
ふと見ると、2号のかごの中は高額商品てんこ盛り!! オイッ怒りマーク

ま〜アレだけのポケモングッズを見て、100円だけなんてまず無理だね撃沈
かあさん的にもたまにのことなので<今日は好きなものかっていいよ〜>って気分だったんですけどるんるん
1号のかごの中は、きっちり300円分! しかもしょぼ〜いのが3個あせあせでした・・・・。
悲しい「お、お母さんが払ってあげるから欲しいもの選んできていいよ悲しい
と、1号に言うと 「えっ!ほんとにいいの!?」 とうれしそうに選んできたのが300円のカード・・・・・あせあせ
我が子ながら、ちょっと哀れになりました・・・・悲しい

で、その後30分かけて2号のかごの中をかなり減らし、
1号のかごの中を増やし、
コレだけdownゲット!!




さあ! 終わった! さっさと帰ろう!
と思っていたかあさんなのに、朝出掛けにとうさんが
男「今日は、時間があるからそのあと動物園行く? 今日ぐらいしかいけないし!」
女「はあ・・・・。そうですね・・・・・たらーっ

で、野毛山動物園へ行ってきました汗



(・e・)ひよこです・・・・・。(・e・)

久々の外出で疲れました・・・・撃沈
今日はこの辺で・・・・。






  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れさまでした〜
母さんはお疲れ、でも!
お子さんは喜ばれたことでしょうねぇ。
いつもけなげに折り紙など折って遊んでいるんですもの。。。

最後が「ひよこ」で〆
なんてすてきなんでしょう。。。

来週にはお食事に行きたいです。。。
  • ひよこ
  • 2007/03/22 7:13 PM
お元気ですか?ひよこさん♪
子供は元気ですよねぇ・・・・。
もう、ついていけません・・・・・。

「今日はたのしかった〜」と何度も言ってもらえたので、子供孝行にはなったかな?
いつも協力してもらってるからね。

ひよこさんもお仕事お忙しそうですが、
体に気をつけて頑張ってくださいね。


ひよこさんを思いながら、ひよこでシメました(*^。^*)
  • ガジュマルかあさん
  • 2007/03/22 7:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/21 11:55 AM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

奄美・沖縄の店 ガジュマル

ガジュマルバナー1
ガジュマルとうさんの
お店です!

創作料理 あきつ



鹿児島県奄美市名瀬仲勝にて営業中
他では食べることのできない、島の素材を中心とした創作料理の店

完全予約制です
お問い合わせ   0997-54-7830

芦花部小中学校PTAブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode