

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

空港に着きました

VFSH0782.JPG
やって来ました!羽田空港!


京急 羽田空港行きに乗って…。

もうすぐ出発です☆

あと数時間で奄美

こんな時間に、携帯から更新ちゅう…。

横浜生活最後の夜です☆
正確には、横須賀に居ますが…。

子供達がこっちに来てたので、回収して朝、羽田へ→

でも、まだ実感無いんだよね〜。
まだまだ旅行気分♪

でも、着いたらすぐ、号の幼稚園へ行ったりするから、そしたらちょっとは奄美生活感じられるかな。


今日(27日ね)有明港から引越の荷物がのった船が出港しました!
奄美に着くのは4月2日だそうです…。


えーーーーッ!
そんなにかかるのーーーーッ!


今回の船は沖縄行きらしいです( ̄▽ ̄;)

沖縄の帰りに奄美へ寄るのでこんなに時間がかかるそうです……。

でも、新居に入れるのも4月2日なので、ちょうどいいっす。


はぁ〜。
島への引っ越しは大変です…。




あ!
28日に行くのに、2日まで家がないのかとご心配ありがとうございます。

とうさんの実家、あきつにお泊りです。


あ〜。
明日は、飛行機早いので、早く起きなきゃいけないのに
子供たちと一緒に早く寝過ぎてしまったため、こんな時間に目が覚めた…。
最悪だ…。


もうひと眠りできるかな〜。

デビュ〜

とうとう引越し作業終わりました!

はぁ〜ほわ〜プシュー
しんどかった〜orz
ここ数日、睡眠時間は短かったんだけど、寝なくても平気だったんです。
でも、終わったとたん、睡魔がきたーーーーーーームキャー!

ね、眠い・・・・ぐぇ

で、でも・・・・。
引越し作業後なので、布団がな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いビックリ

ま、とりあえず、布団代わりになるものは用意してありますけど!

布団はないし、テレビはないし、電気はないし・・・・orz

でも、明日掃除をして部屋を渡さないといけないので
ここにはいないとね。


で、満喫してます・・・・キャー

間違えた・・・あせ


マン喫してますキャー

かあさん人生初めての、マンガ喫茶+インターネットカフェ!

ドキドキラブです。

ネットカフェにて更新中ですキラ



さて、引越し作業も終わり、あさっては奄美へ出発です飛行機

いよいよ、島での奄美んちゅ生活が始まりますハート

お楽しみに〜音符



最後に・・・

お世話になった皆様!
本当に、本当にありがとうございました。


引越し準備中

今日も、片付け&そうじにはげんでいるかあさんですマッチョ

長かったなぁ〜kyu
ガジュマルの閉店作業から自宅の引越しまで!
でもあとわずかです泣く

いよいよ、後数日で引越し!

そんな中・・・・。


とうさんは、1号2号とよみうりランドへ・・・・・・・観覧車

あッ!
とうさん、奄美から帰ってきてますあははー


で、この忙しい時期に、よみうりランド・・・・・。




ま、いいんですけどねぶー
家にいるより・・・・・あははー

なぜか1号が、急に行きたいって言い出して・・・。
この時期に・・・・。

だってさ、約1ヶ月ほど前・・・・・・・・

女 ガジュマルの閉店作業も終わったし、引越しまであと1ヶ月だし、
    こっちにいる間に、いろんなとこ行っておこうか〜ムキャー!
    どこ行きたい〜?

男楽しい  ポケモンセンタ〜〜〜

女 他には〜?

男 電車とバスの博物館!

楽しい しましまタウン!

女 土日は4回あるよ〜。他には〜?

男嬉しい ・・・・・・・・・・・

女 ないの? 遊園地とか動物園とか奄美にはないよ! 
    ディズニーランドとかいいの?

男しょんぼり ・・・・・・・・・・・いいの・・・


って言ってたのにさ。

で、急に予定変更になったので
結局、第1希望のピカチュウポケモンセンターには行けずじまい・・・orz


ま、楽しんできたようです音符












1号って・・・・

もうすぐお別れということで
保育園ママとご飯を食べに・・・・・。

子供たちは騒いでいたかと思いきや
急に静かに・・・・ぶー

何事かと覗いて見たら・・・・






あれ・・・・

どこかで、よく見た光景が・・・・・。


あ・・・・。ココだ!


しかし!1号がいな〜〜〜〜いビックリ



あの子、本当にタイミング悪くてさ・・・・。

青葉区に越してくる前の幼稚園で
1号のためのお別れ会の日next発熱
保育園年長のお泊り保育next水ぼうそう
夏休み、いとことの旅行の前next発熱
ばあちゃんチにお泊り行く日next発熱

そして今日・・・
最後に、ご飯でもnext腹痛・吐き気・・・・


ほんとに、タイミング悪く体調崩すのねぇほわ〜

と、いうことで一人でお留守番!




かわいそうですか?
ひどい親ですか?


でも、もう日がないので決行〜パンチ

家に帰ると、割と元気になっていた1号。

女楽しい 「なんだ〜!来ればよかったのに〜。たのしかったね〜。」

男 「ねてたら、すこしよくなった〜! イ〜ンダヨ〜。」

かあさんにうるさい事言われず、2号にまとわりつかれず、
一人の時間を満喫していたようです・・・・・・・・・・・ほわ〜プシュー

奄美の家

無事に、1号2号を回収してきました・・・あせ

子供たちの留守の間、引越し準備がガンガンはかどりましたほわ〜ため息

奄美行きまで、もうすぐ!
おかげさまで、新居は決まったらしいですあははー
ご心配おかけしました!

とうさんが、奄美へ行ってから、しばらくは
こんな家あるよーと、家の写メがたびたび送られてきて
どれがいいかなー、なーんて感じだったのですが
しばらく音沙汰ないなぁと思っていたら
突然!

とうさんワラ 決まったよーーー

へぇ〜、こないだのところかな。

とうさんワラワラ ぜんぜん違うところ〜。

えっ!聞いてませんけど、外観の写メきてませんけど、
間取りのFAXきてませんけど〜〜〜〜〜〜〜がーん

かあさんの希望は取り入れられているのか
心配・・・・・うわー

とうさんいわく、住むところがあるだけでイ〜ンダヨ音符


ま、そりゃそうですけどッぶー

ガジュマル一家がバラバラに!!!

不吉なタイトルですねぇ・・・・がーん

ガジュマル一家が、大変な事態に・・・・












なってませんけどあははー


ご存知のとおり、とうさんは今、奄美ですよねぇ。

そしてかあさんは・・・・・自宅。

そして1号は・・・・・・・かあさんの、姉夫婦宅。

そして2号は・・・・・・・かあさんの、実家。


見事に全員バラバラにしくしく

いや、何があったわけじゃないですけど!
それぞれ、本人たちの希望ですハート

おかげでかあさんは、の〜〜〜〜〜んびりハート

うれしいですねぇムキャー!


さ〜〜て!なにしよっかなぁ〜〜〜ヤッタv






ガジュマルとうさん 汗 引越し準備してください・・・



そうですね・・・・・・。

閲覧注意

久々に出会えたパソコンPC

あっちこっち、さまよってますフガーGO!

久しぶりに、ガジュマルの(あ、元ね)隣の隣の
ラキラキのブログをひらいたら・・・・・



どぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んどんっ


ガジュマル息子1号の顔  どアップがーん

しかも、無表情・・・・。

実の親のかあさんがドッキリしたくらいだから
みなさん、ご注意を・・・ぐぇ

しかも、ひろたりあん通信を見ていたら
(↑地域外の方、意味わからんでスイマセン)
<<ひろたりあん通信を見た!で、ドリンク全品半額!!>>
だって〜〜花

気になってる方は、今がチャンスですねぇ〜♪

ラキラキのベーグル、おいしかったですヤッタv




ラキラキのまわし者ではございません・・・・。
いや、まわし者かな・・・・ぶー





花粉症

キビシイですねぇ・・・・・花粉症kyu

3月にはいってから、鼻ムズ、くしゃみ、目のかゆみが
ひどいなぁ・・・しくしく
と、思っていたら・・・・
なんと!顔面まで・・・・。

ひどい顔ですガーン
花粉で、顔全体がかぶれてまっ赤ッ赤ぐぇ

かゆい、痛い、かゆい、痛い、かゆい、痛い・・・・

花粉で皮膚までかぶれるんですねぇ・・・。
ま、病院にいったらすぐ治まりましたけどあせ



ところで、奄美には花粉がないと聞きましたが・・・
北海道や、沖縄も。花粉は飛ばないんでしょうか・・・?

前に、横浜から北海道へ転勤して行った
とうさんのお友達は、花粉症で会社を休むほどだったのに
北海道へ行ったら、ぱったり治まったらしいです花

奄美はどうなんだろう・・・と思って
奄美にいるとうさんに聞いてみましたぶー

とうさんふーん 「う〜ん・・・。わかんない・・・。」

はふぅ〜ほわ〜ため息
しょうがない、自分で行って確かめてみるか・・・ショボン

復活!

やったーーーーーーーーーーーーぴかぴかるんるん

修理に出していたパソコンが戻ってきました〜さくらんぼ

脱!アナログ生活パソコン

あまりにも久しぶりで、
ブログってどんなこと書けばいいんだっけ?

と、ちょっと戸惑っていますよつばのクローバー

さて、単身奄美へ向かったガジュマルとうさんは
元気でやっているのでしょうか・・・・・・?


ガジュマルとうさんのなんくるないさぁ

| 1/12PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

奄美・沖縄の店 ガジュマル

ガジュマルバナー1
ガジュマルとうさんの
お店です!

創作料理 あきつ



鹿児島県奄美市名瀬仲勝にて営業中
他では食べることのできない、島の素材を中心とした創作料理の店

完全予約制です
お問い合わせ   0997-54-7830

芦花部小中学校PTAブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode